最新の女性アイドル歌手、グループユニット新メンバー募集、芸能活動デビューへの第一歩を応援します

※下記掲載フォームもしくはメール(audition@jalia.or.jp)に記載事項をお送りください

掲載開始日を指定することはできません。ご依頼いただいた順に作業を致しますので、掲載まで数日お時間をいただきます。
宣誓事項、および同意事項を遵守し、合格者との契約は主催者様の責任で行ってください。
応募者や合格者とトラブルになった場合一切の責任を負いません。

    カテゴリー(3つまで)

    主となる活動拠点(5か所まで)

    宣誓事項、および同意事項

    1. 当オーディション情報は厳格な掲載ガイドラインを順守しています。参加者の皆様に安心してご参加いただけるよう、情報の信頼性を重視しています。
    2. 当オーディション情報には虚偽や誇張を含む情報は一切ありません。皆様に正確かつ公正な情報提供を心掛けています。
    3. 当オーディションに関連して、追加で費用を徴収することはありません。参加に際して追加負担がないことをお約束します。
    4. オーディション及び合格後の活動において、主催者および関係者はセクシャルハラスメント、パワーハラスメントなどの不適切な行為を一切行いません。参加者の皆様に快適な環境を提供することに尽力しています。
    5. JALIAライブアイドルオーディションは、オーディションによる直接的、付随的、結果的、間接的、あるいは懲罰的な損害、経費、損失、または債務について一切の責任を負いません。参加者の皆様に充分理解いただくために記載しております。
    6. 主催者側の行動によって弊サイトに損失が発生した場合、弊サイトは主催者に対して損害賠償などの措置を取ることがございます。公正な関係を保つための事項としてご留意ください。
    7. 記事の内容について、表現に問題等がある場合は、参加者の意図を尊重しつつ、大意を変えない範囲で適切な編集を行わせていただくことがあります。信頼性のある情報を提供するために配慮しております。
    8. 掲載ガイドラインに反する部分は、皆様に不快感を与えない範囲で適切に削除または編集させていただくことがあります。公平性と信頼性の確保を目指しています。
    9. 掲載日の指定はできませんが、掲載審査が通過した場合はできる限り早急に掲載を行います。また、審査の結果、掲載が不可となった場合は、その理由についてはお知らせすることができかねますがご理解ください。

    ※自動返信メールはお送りしませんのでご了承ください